ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

実は・・・

私、職業はSEなんです!

 

多分、家電量販店で上記の言葉を言っても誰も信じてくれないと思う。

SEなのは本当ですが、私は異様に機械類に弱い。

電化製品も使いこなせず、おそらく機能の半分も使えていないと思うし、家電量販店でパソコンとかの話を聞いても何が良いのかさっぱりわかりません。

そして、あまり興味もないです。

 

じゃあ何でSEやってるかって?

それは私が聞きたいぐらい。どこかで人生設計間違ったかも。

 

ブログを初めて、写真を投稿したり商品のリンクはったりしたいな~と思ってるんだけど、やり方がわからない。

仕事じゃなくて、趣味(まだ趣味とも言えないけど)だったら、そういったことを自発的に調べられるかな~的な打算もあってブログを始めました。

世の中のブロガーさんすみません。

 

頑張ってブログ書くのって楽しい★と思えるぐらいになりたいな。