ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

調子に乗って

今日は記事を3本アップ!

 

今日(日付が変わったので、厳密には昨日ですが)はバレンタインでした。

私は生まれてこの方27年、バレンタインのチョコレートをあげたことがないです。

あ、厳密にいうとちょっと違って学生時代に友達にはあげてたかな。

 

そんな感じで生きていると、バレンタインというイベントの重要性がイマイチわからず、今日がバレンタインということを昨日思い出しました。

しかもスーパーで。。。

 

むーん、これが世にいう干物なのでしょうか?

 

干物の明確な説明がよくわからないんだけど、昔何かで読んだところによると、社会適応能力はあれども家ではダラダラ的なことだったような。

むーん、私は干物でもないようです。乾物?

干物の一段階下は何と言うのでしょう。