ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

先月の光熱費といろいろ

帰宅途中に更新です。

そういえば、夕べは仲秋の名月で満月でしたね。
仲秋の名月と満月が重なることは珍しく、次は8年後だそうです。
とても綺麗なお月様でした。
私もベランダから月を眺めていました。お財布も振りましたよ(笑)俗物…(-_-;)

さて、先月~今月分の光熱費をまとめます。

■ガス代
2013/08/10 ~ 09/10 (32日) 1,566円

■電気代
2013/08/19 ~ 09/17 (30日) 2,488円

■水道代
来月まとめて。

自炊してるし、お弁当持参してるし、毎日お風呂(お湯を沸かしている)に入っているし、クーラー結構つけていました。その割には先月安いなぁ。昼間、家に居ないからかな?

うちの電気は30Aです。多分20Aでも足りるけれど、大家さんが隣に住んでいるので工事しにくいし、まれにレンジと炊飯器と湯沸し器を同時に使ったりするからまぁいいかな。。。

そうそう、朝のブログで宣言したあの本。
コレね。

スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 33 (花とゆめCOMICS)


電車の中で読みましたが、内容が内容でちょっと恥ずかしかったです(;゜0゜)

ざっとしか読めなかったから、家帰ってから読もうっと。