ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

【無印良品】ポイント付与

※あとから記事を見直した際にリンクがおかしいまま投稿してしまったことに気が付きました。
そのため、改稿しています(2013/10/20)

こんにちは。台風が近づいて来ていますね。
週末は旅行なので、上陸しないことを祈ります。


良品週間で購入するものを考えようと、MUJIアプリを見ていたら気がつきました。ポイントが付与されている!!(*´ω`*)

まぁ、200ポイントなんですが。
有効期限が2013/11/1までと短いので、良品週間で使おうと思います♪

今欲しいと思っているものたち。
オーガニックコットン洗いざらしシャツ 婦人XL・白足なり直角靴下 チェック柄靴下 23~25cm・ダークレッドPET詰替ボトル クリア 280ml (新)280ml用
または
PET詰替ボトル クリア 250ml用 (新)250ml用
大物ではこういうのも欲しい・・・
木製キャビネット・タモ材/ナチュラル 幅80×奥行40×高さ83cm
まぁ、今回は購入しません(できません)が。

楽天とAmazonの商品以外の画像にリンクを貼る方法がわかりません(涙)
SEでは…?という疑問はスルーでお願いします。

最初に雨の話を書きましたが、私は今日レインブーツ(?)で出勤しました。長靴と書きたかったのだけど、くるぶし上ぐらいの長さなので、長くない…長靴と呼べるのか??ということで、レインブーツと言ってみました。
楽天で去年買ったコレ

ちなみに、色は黒です。私が買ったときは送料込で1,890円でしたが、ちょっと値上がりしていますね。
おしゃれ女子の方々は「これで出勤するの!?しかも電車通勤なのに。」と思われる方もいらっしゃいますかね。私は普通に履いていますが。。
このレインブーツはサイズ展開が豊富なのです。


前にも書いたと思いますが、私は身長と比例して?足のサイズが大きめです。25cmあります。
世の中の女性の靴って24,5cmまでしかサイズが無いことが往々にしてあります。
需要が少ないことはわかりますが、サイズがないからといって、サイズを下げるわけにもいかないので、ぜひもう少し作っていただけると嬉しいです。(この間も欲しかったパンプスが24,5cmまでしかなかった(T_T))

今は秋冬用の靴を注文しているので、届くのが楽しみです。

では。