ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無印良品でお買い物(2013/10)②

おはようございます。
昨日の台風はすごかったですね。
そして、また次の台風27号が発生したみたい…。
上陸しないとよいのですが。。。

さて、この間「無印良品でお買い物①」を書いた後、また無印良品へ行ってきました。
欲しいと思っていたものがいくつかあったのですが、予算とスペースと本当に必要かを考え、見送ったものもあります。

さて、今回買った物を紹介させてください。

■洋服
前に洋服はほとんどGROVAL WORK かSUNNY CLOUDS と書きましたが、無印良品で初めて買ってみました。
服の傾向が似たような感じで好みです。

f:id:OND98883:20131015000332j:plainf:id:OND98883:20131015000658j:plain

見ての通り、XLサイズです。
上のカットソー(?)はゆったりした作りでしたが、下のシャツは肩幅がちょっときつかった(^o^;)
中に上のカットソー(?)を着てたからかもしれません。
実際に着るときは薄手のインナーにします。

■食品
f:id:OND98883:20131015000102j:plain
左の3つは半額だったので購入。
賞味期限までまだ半月ぐらいあるんだけどな~。ラッキー!!
右のカレー2つはこの間のお願いランキングを見ていて食べてみたくなったものです。
1位のグリーンカレーは残念ながら苦手なので、この2つをチョイス。手抜き夕飯に食べます★
(そういえば、マッサマンもまだ食べていない(-_-;))

■日用品
f:id:OND98883:20131015000132j:plain
スパチュラと泡立てネットです。
泡立てネットは100円ショップでも買えるけど、今無印良品の顔用のネットを使っていてなかなか良いので購入してみました。モコモコの泡ができるかな??

と、以上です。

洋服2点以外はちょっとしたものしか買いませんでした。本当は消臭グッズを買おうと思っていたのですが、今回は保留です。

もっとしっかり計画をたてて、無駄買いを控えたいです。。。

頑張るぞーー!!

では。