ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

自分の頭を疑う失敗をしてしまいました…。。。。

blogでも何度か書いているかと思いますが、私は基礎化粧品をほぼオルビスで購入しています。
クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、美容液、化粧下地 etc…。

オルビスさんは色々な方やキャラクターとコラボしたデザインのクレンジングリキッドを販売しています。
最近はムーミン。

ムーミンのクレンジングリキッド(特大サイズ)が販売され、欲しいな~と思っていました。
でもしばらく忘れていて、オルビスの実店舗へ行った時に『そうえいば、注文したっけ?』と思い、注文履歴を見てみたら履歴に無かったので、注文し忘れたのだろうと思い、クレンジングリキッドと化粧下地を20日夕方着指定で注文しました。

ところが、19日の夕方に届いたのです。

あれ?と思いましたが、配送業者の人が他の物と一緒に届けてくれたんだろうと思っていました。

箱にもムーミンのイラストが。
f:id:OND98883:20131019173952j:plain
かわいいです♪

サイズの比較。数字は容量です。
f:id:OND98883:20131019175211j:plain
(ちなみに、小さい方は実店舗のみで販売されているボトル)

で、20日は大雨で1日家でゴロゴロしていた中、『ピンポーン』と宅配が届きました。


・・・・・・ここまで書いたらお分かりですよね。


はい、もう一つクレンジングボトルが届きました。。。

f:id:OND98883:20131021020706j:plain

すごい量。。。

まぁ、クレンジングリキッドは消耗品ですものね。
1年ぐらいはクレンジングを買わなくて済みそうです(*μ_μ)♪

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ