ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無印良品でお買い物③(2013/11)

おはようございます。
2013年も残り15日だそうです。(今朝のニュースで言っていた)
大掃除などやり残した?所がたくさんあるので、休日を利用して綺麗にしたいなと思っています。(15日のうち半分くらいは休日ですものね)

さて、いつの記事だよ!って感じですが、「続きます」って書いておいて、続きがないのもどうかと思ったので、無印良品週間でお買い物した物をご紹介させてください。

11月の良品週刊では計3回無印へ行ってきました。

■食品系(食品でないものも交じっていますが)
f:id:OND98883:20131124165619j:plain
やはりのバームクーヘン2種と木のトレー。
トレーは小さ目サイズです。こちらは食事用ではなく別用途で現在使用しているので、その記事も今度書きたいと思います。

■PP系(謎な分類方法)
f:id:OND98883:20131124165346j:plain
文房具入れにしています。これで、筆記用具の本数が把握できて、不要な物は処分できる・・・はず。。

f:id:OND98883:20131124165553j:plain
トイレで使用しています。

あとは、購入品ではありませんがカタログを貰って来ました。
f:id:OND98883:20131121010919j:plain
コレを見ながら妄想を膨らませます(笑)

次回の良品週間は増税前最後になりそうですね。家具などの大物が欲しいなぁ。。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ