ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

クリスマスの夕飯

おはようございます。

今日はクリスマスイブですね。

まぁ、普通の平日ですし、仕事だし、彼氏もいない私には全く関係のないことですけど。。。。

ただ、せっかくなので、クリスマスのご飯を食べました。一人で。

正確に言うと、クリスマスイブのイブ、、、つまり天皇誕生日の日の夕食です。

f:id:OND98883:20131223174147j:plain

メニューは前日(冬至)の残りのいとこ煮、ハシュドビーフ、ヨーカドーで購入したチキン(笑)、シャンメリーというとても謎な夕飯でした。

ハッシュドビーフはコチラを使用↓

そして、クリスマスケーキ。コージーコーナーで買いました。 

f:id:OND98883:20131223185546j:plain

 

え?寂しいって?

そんなことは全くありませぬ。

 

では。今回はこの辺で。。。

皆様は良いクリスマスをお過ごしくださいませ。。。

応援してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


ブログランキング・にほんブログ村へ