ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

増税前最後の

おはようございます。

今日から3月ですね。2014年になってからあっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました(--;)いつの間に…。(|| ゜Д゜)

さて、明日から増税前の最後の楽天スーパーセールですね。
私はいつも、ポイントに釣られて買いすぎてしまいます。そのせいで元々少なかった貯金がみるみるうちに減り(当たり前)、もう少しで生活がカツカツになりそうなので、今回は『現金払いでも買うか?』をキーワードにお買い物をしようと思います。(それでも買う(^_^;))

それに、確実に宅配の方に覚えられていて、
「○○です。」
と言うと、
「あぁ、○丁目の○○さんね。」
と住所を言わなくても届くという…。(わたしの名字はかなり普通です)

や・ば・い!!(゜ロ゜ノ)ノ

「また買ってるわ~」
とか思われてるんだろうなぁ。。

そういう意味も込めて、ちょっと自粛したいと思ってます。

さて、買うものをちょっと挙げてみます。
①オーブントースター
(まだ機種を迷っています。)

②シャンプー&コンディショナー
(頭皮がすぐにかぶれるので、スカルプ用を買ってます。)

レヴール スカルプ シャンプー 500ml Reveur SCALP

レヴール スカルプ シャンプー 500ml Reveur SCALP

③防水スプレー
(鞄にも靴にも何にでも使える優れものです)

④おさかなスポンジ
(今まで5個入り105円のものを使っていましたが、試しに使ってみたらあまりの使いやすさに虜に(;´д`))

後は、布と洋服をちょっと買いたいです。
今、出先なので楽天のリンクが貼れず。。
また、購入したらこちらで紹介させてください。

今日は寒いですね。皆さまもよい週末を!(関連性なし!)

では。

応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ