ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

とりとめなく、近況?

おはようございます。

昨日の汚部屋と仕事の関連性(そんなタイトルじゃなかったけど)にも書きましたが、昨日もお仕事で帰宅が久しぶりの22時超えでした。疲れた…。

私は朝が弱い(寝るのが遅いから?)ので、朝食はいつもパンとコーヒーです。野菜を取らなきゃなぁとは思うものの、うちにレタスなんて常備してないし、朝に調理するのは厳しいです。。(弁当は全て前日に作って詰めてます)

昨日、帰宅後に何か作ろうと思い冷蔵庫を開けたら、先々週末に購入した葉物野菜がたくさん残っていることに気がつきました。。
ほうれん草、小松菜、キャベツ、かぶ、、、あとはトマト。
ほうれん草と小松菜はもちろん萎々です。
でも、料理をする気力がわかず、放置してしまいました。
萎びていますが、まだ十分食べられる状態なので、今週末にでもどうにかしたいと思います。



なんか、とりとめのない内容になってしまってすみません。
本当は書きたいことたくさんあるんだけどなぁ(;´д`)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ