ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今週も頑張りました

こんにちは。

今日の夕飯。

お酒のアテのような
不思議なメニューになりましたが、
昼に食べすぎたので調整した結果です。


最近ようやく
野菜が買いやすい値段になってきたので、
嬉しくて買いすぎたので慌てて調理しました。

写真はカブのマスタードソテーと、
キャロットラペ、蒸しブロッコリーです。

まだほうれん草と小松菜と(なぜ葉物を2種類も買ったのか)
ナスとにんじんの残りもあるので、
何か作らねば。。


最近寒くなったので、

ひとり暮らしを始めた頃から使っていた
ブルーノのカーボンヒーターを出してみたら、
異音と異臭がしたため、泣く泣く処分しました。

去年まではこんな音も匂いもしなかったのに。
気に入ったたんだけどなぁ。。


これが似ています。


去年脱衣所で使おうと思って
セラミックヒーターを買っていたので、
今のところはそれで凌いでいますが、
ワット数が大きいので電気代が高くつきそうで怖いです。笑


私は寒いと何もやる気が起きなくなるので、
厚着をして乗り切るみたいなことは無理なんですよね。。


せっかく夏にエアコンを入れ換えてもらったので、
今年の冬はエアコンを使おうかなぁ。


本格的な冬が来る前に、
少し大掃除を進めておきたいな。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村