ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天お買い物マラソン

こんばんは。
今日でGWも終わりですね。。。

というわけで(?)、楽天お買い物マラソンに参戦しているので、そのポチ報告をさせてくださいませ。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング


■1店舗目:あやの小路さん


黒字になるように(?)黒にしました。


■2店舗目:おのみちサンポークさん

豚切落しは残りが少ないですので、買われる方はお早めに。。。


■3店舗目:雑貨のお店セレクト・ペンギンさん

私は実物を見たことがありますが、かなり大きくて驚きました。
ほうじ茶たくさん飲みます❤


■4店舗目:博多久松【博多美味いもの便】 楽天市場店さん

コチラのお店では過去に高菜を買ったことがあり、美味しかったので。


■5店舗目:salus(サルース)さん

去年の9月に同じ商品のパープルを購入しましたが、とても履きやすかったので、今回はグレージュを購入。
現在200円引きで、去年買った際より安いです(笑)


■6店舗目:千代治のくつ下さん

今年の冬に向けて(え?)。
今なら、1足増量中です。私はLサイズなので、シルク100%ゴムなしは選択できませんでした(;_:)


■7店舗目:ハッピーライフシューズリュクスさん

レビューの評判も良いですし、エナメルパンプスが欲しかったので。
サイズは、迷いましたが25cmにしました。(1つ上げるか迷ったのです)


今のところは、以上です。

当初買う予定だった母の日用の入浴剤ですが。。。
実家に帰った際に、以前無印で購入した桜の香りの入浴剤を渡して、さりげなく探りを入れてみたのですが。。。
「入浴剤つかわないんだよね」と言われてしまいました(+o+)
なので、購入はやめました!!母の日には別の物を買わなくては(汗)



気が付いたら、靴が2足と食べ物ばかりですね(;一_一)
10店舗完走するかは微妙ですが、欲しい物はまだまだあります~~。

そういえば、マリメッコのリュックは「バッグ・小物」ジャンルと思いきや、
Free Designさんのみ「スポーツ」のジャンルでした(笑)。
なぜだろう??


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ