ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーセールで購入するものを決めました

こんにちは。
今日は部屋でパソコンからブログを書いていますが、すごーーーく暑いです。

まだ5月なのに!!(今日までだけど)

今年の夏も猛暑(酷暑)になるのでしょうか?
去年は仕事が忙しすぎて休日出勤もしていたため、家に居る時間が少なくて
結果、電気代も安かったという良いんだか悪いんだかな感じでしたが、
今年はそんなこともなさそうです。。

今から、電気代の削減方法を考えたいと思います(~o~)

さて、話変わって、、、

今夜(6/1 00:00)から楽天スーパーセールですね。

この機会にいかがでしょう?


前の記事で、ポイント分だけ買います的な発言をしていましたが、
買うものをほぼ決めました!

当初はお米を買う予定でしたが。

近所で1,500円以内で買えそうなので、今回はやめることにしました。
その代わりに生活必需品で、ストックがない物がないか自宅をチェックしまして。。。。

↑なども考えましたが、置き場所を取るので却下。


色々と考えた結果、冬物コートをまだクリーニングに出していないことを思い出しまして。。。

コチラにすることにしました。

近所のクリーニング店に出すと、コートが1着1,300円ぐらいするのでかなりお得だと思います。
10点まで可とありますが、10点入れなくてもまぁ良いかなと思えるお値段!!

別に高いコートでもないので、本当は自宅で洗濯ができたらよいのだろうなぁとは思いますが、

今年はやめます(-"-)

洗剤を買って、本当に安いコートで試してみようかなぁ。
その前に情報収集をしなくてはなりませんが。。。

上記クリーニングで私の持っているポイントはほぼ使い切りますが、
1点だけ購入しようと思っている物。

プチプラなので、気軽に使えそうだなと思って♪

私は、普通のネックレスは18kの物を使っているのですが、(数年前に楽天で購入)
ロングネックレスはあまり持っていません。
以前に持っていたそれなりのお値段の物を、カバンに引っ掛けて切ってしまってから、ショックで買えなくて・・・。
ロングネックレスって引っ掛かりやすくないですか?

このくらいのお値段ならいいかな。


とりあえずは以上です!!
まぁ、皆様のお買い物報告を読んで、絶対に欲しい物が出てきますがね。

本当は、4senses interior scope version.Rさんから6/1 22:00に再販されるコチラ↓が欲しいのです。

前回の再販時もみるみる売り切れてて、欲しいなぁと思ったのですが、、、
お値段もお値段だし、置く場所も決まらないので。。。。

あ~、でも迷いそう!(笑)
でも買わないと思います!!

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ