ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

靴の断捨離

おはようございます。
今日は金曜日!やった~(^o^;)

さてさて、
先日の服の整理に引き続き、靴の整理を行いました。

今回は、
●サンダル 1足
●ブーツ 1足
●運動靴 1足
の、合計3足処分しました。

靴箱を見ていると、要らない靴なんてない!!と思ってしまいますが、目の前に物がない時(通勤途中など)に考えてみると、意外と捨てられることに気がつきました。

捨てよう!と思ったら、未練がわく前にごみ袋に入れるのがポイントのようです。。

あ、化粧品もいくつか捨てました。
使っていなくて、勿体ないと思っていたけれど、買ってから数年が経過しているので、結局は使えないことに気がつきましたorz。
肌強くないので。。。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ