ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

誕生日 来年は十の位がひとつあがる

おはようございます。


今日で7月も終わりですね。

私事ですが、先日誕生日を迎えて29歳になりました。

だからという訳ではないけれど、30歳になるに向けて、色々と考えていこうと思っています。

前にも書きましたが、年齢も年齢なので、周りの友人たちの生活環境が随分変わってきました。

私はというと、10年前と何ら変わったところは感じられないのだけれど、周りはそうでもないみたい。

結婚して子供が産まれた友人や、今度出産予定の友人、結婚して海外に住む友人、会社を辞めて大学院に入り直してバリバリ勉強している友人。

私が流されている間に、みんな色々な人生を歩んでいます。

人は人、私は私なので、焦るつもりもないし(内心焦っている部分があることは否めませんが)、取り繕うこともしないけれど、年齢にみ合った歳を重ねていきたいなと思います。

一人暮らしをしてから、休日に予定があると憂鬱になったりしていたけれど、どんどん外に出て経験値を上げたり、見聞を広めたいな。

あ、別に転職する予定はありません。

誕生日は平日だったので、コンビニでカップケーキを買って食べました。写真はPCに入っているので、今度思い出したらアップします。

代わりといっては難ですが、この間食べたたい焼き♪
f:id:OND98883:20140703235501j:plain
五匹買って、すべて私が食しました。一緒に行った人に驚かれましたがね。

美味しかったですよ('ε'*)


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ