ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

涼しくても油断してはいけません

おはようございます。

昨日から今日にかけて、本当に8月?って言いたくなるような涼しさですね。
私はちょうどPMSのため、体調が絶不調。

昨日の帰宅時、電車トラブルがあって途中駅で間隔調整のため停車をしていたんです。
立っていたのですが、途中、気持ちが悪くなって駅のホームでポカリスウェットを飲みながら休憩をしました。
電車内で気持ちが悪くなったことがなかったので、ビックリ。
幸いにも10分程度で回復したので、そのまま電車で帰宅できました。

思い返してみると、昨日はあまり水分を取っていませんでした。
いつも飲んでいるペットボトルの水を忘れてしまい、お茶を淹れていたんです。
でも、いちいち入れなおすのが面倒だったのと、今口内炎複数できていて、しみてあまり口の中に物を入れたくなくて。。

それがたたったのかもしれません(´・c_・`)

水分摂取は大切ですね。。
今後は定期的に飲もうと思います。

あ、口内炎の時はストローを使うのがおすすめですよ。
口を大きく開けなくてすみます(^_^)v


週末から旅行なのに、治るかなぁ。。。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ