ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

だって食欲の秋だもの

こんばんは。

3連休2日目ですね。
関東地方は明日から台風の影響で雨が降るみたいです。
なので、1日目・2日目で買い出しやら何やらでお出掛けしてきました。
明日は家でゆっくりします♪


(始まりましたね)


さて、タイトルのお話です。
私は秋の味覚の栗が大好きなのですが、さすがに生栗の調理はできないので(いつかはチャレンジしたいです)お菓子を色々買ってます(^_^;)

現在の在庫はこんな感じ。
f:id:OND98883:20141012191351j:plain

栗マシュマロ、栗ケーキ、栗ジャム。
あとブールドネージュ。
f:id:OND98883:20141012191417j:plain

栗の誘惑に負けたorz

栗以外にも買いました。
f:id:OND98883:20141012191534j:plain

安納芋ジャムは試食が美味しすぎて買ってしまいました。
何につけようかなぁ。

乾燥プルーンはカルディで安かったので。
私、ドライフルーツの中でプルーンが一番好きかも(о´∀`о)



実はこんなに買ってました。
f:id:OND98883:20141012191519j:plain



だって、食欲の秋だもの。
ということにしておいて下さい。。。

(ダイエット頑張らないと(-_-;))



では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ