ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2014年のご挨拶

こんばんは。

大晦日の今日、いかがお過ごしでしょうか?


私は実家に帰省し、ダラダラと過ごしています。(いつもか(^_^;))


さて、タイトルの通り今年最後の更新です。

今年も、私のひとり暮らしの日常を書いているだけのブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


今年はひとり暮らしも3年目になり、色々とわかってきたことがあったり、失敗もあったりしました。


去年の大晦日に書いた今年の目標ですが、

1,浪費を改める

2,仕事頑張る

3,自己管理する

だったはずなのですが、あまり守れませんでした(−_−;)

ですので、来年も大きくは上記の3つを目標にしようと思います。


ただ、来年は私も30歳を迎えます。

30歳といえば、大人だと思ってきましたが、自分はまだまだ大人になりきれていない部分もたくさんあり、日々未熟だなぁと感じています。

実家では両親が年老いてきて、体調があまり良くないこともあったりと、長女として考えなければいけないことも増えました。


来年は、私の将来に向けて、両親の老後に向けて、もっと考え行動をしていきたいと思っています。

とりとめない内容ですみません💦


こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します!


では。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へ