ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3月のTo Do結果

おはようございます。
今日で3月が終わりですね。

明日からは4月!
私もなんと、社会人8年目になります(゚o゚;;

早い〜( ;´Д`)


色々あると思うけど、お仕事頑張ろっ!!!



さて、タイトルのお話です。
先月(2月)末に3月のTo Doを一応設定してしたので、その振り返りと結果です。
3月のTo Do List - ちょうどよい暮らし

今月のTo Doは・・・
・パソコンを修理に出す
(まだ出していませんでした(~_~;))
→❌
まだ出せていません!
4月中には何とか(・_・;


・部屋の掃除
(人が呼べるレベルに)
→❌
片付けられていません!
もうすぐ宅配の人が来るので、超特急で何とかせねば!!


・本を読む
(久しぶりに図書館へ行く!!)
→⭕️
図書館へ行ってきました。
そして、読みたかった本を予約しています。


・料理の腕を磨く
(久しぶりに八百屋さんに行って、旬の食材を調理する)
→▲
八百屋さんに行ったけど、買った食材はブルーベリーでした。
そろそろ春野菜が出ているので、今度こそ!


・博物館 or 美術館に行く
(家や買い物以外で自分の時間を持つ)
→⭕️
東京国立博物館国立西洋美術館へ行って来ました。


■総括■
全体的に❌が多かったです。
ゆるーくしていたのに、それすら出来ていないなんて(-。-;

4月も継続していきたいと思います★
期限があるものがあるので、それはどうにかなるかしら?

暖かくなって体も動くようになったし、何とかなるかな・・・なんて、楽観的に考えています(^◇^;)


4月は上記の他に、
・食器棚の整理
(使わない食器は行き先を考える)
・衣替え
(冬物で、来年着ないと思われる服は処分。春夏物は洋服の状態をチェック)

を含めようと思います。

頑張るぞー(^O^)/

では。
応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村