ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

明日から8月

こんばんは。

今日でも7月も終わりですね〜。
あっという間でした。。。


7月には誕生日があり、30歳になりました。
当日は平日だったので、スーパーで安売りしていたチーズケーキを買って食べました。
後でもっと良いケーキを買おう!と思っていましたが、面倒になって買っていません。
まぁ、いいか。

30代、これから10年をどう生きるかで、今後の人生が色々と変わってきそうです。


ところで、誕生日ってどの程度お祝いしますか?
歳も歳なので、そんなにお祝いしないかな。

私の場合、友人とも誕生会などをやっておらず、家族もそういったことに無頓着のため、とくに何もしません。

親から誕生日プレゼントを貰えていたのは、中学生までかな?
(お中元を出した時に貰える、スーパーの商品券でしたが。)

それを言うと大抵ビックリされますが、まぁそういう家もあるってことで。
我が家的には普通のことなんです。

先日も実家に帰りましたが、誰からも誕生日のことは触れられませんでしたよ。
父は私の誕生日の日にちを覚えていないと思われます。

あ、別に愛情が薄いとは思っていませんよ!

将来、結婚することができて、子供が産まれても、あまりお祝い事をしない気がします(・_・;
ケーキぐらいは買うかもしれませんが(^_^;)


最近、仕事でストレスが溜まっています。。
7月から今までいた方が異動になって、新しい方が着任されたのです。

そのゴタゴタや、管理作業と呼ばれる物が何故か私の所に回ってきてしまい、てんてこ舞いになっています。

1週間ぐらい、ゆっくり一人旅に出かけたいよー。



話変わって先週、無印良品に行ってきました。

買った物。

食器棚でつかうトレー。(手持ち(笑))



炭酸で割りたいシロップ。



安売りしていたフロランタン。


これで、来月ポイント貰えるかな??



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村