ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2016年のご挨拶

こんばんは。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年もマイペースに更新しようと思いますので、
よろしくお願い致します。


私の年末年始は、東北の親戚の家にお邪魔してきました。

上げ膳据え膳で、食っちゃ寝生活をしてきまして、、
新年早々だらけた始まりになってしまいました(・_・;

というか!東北寒い!!
家の中でも寒くて寒くて(*_*)


でも、初詣に連れて行ってもらったり、色々と出かけて楽しんできました。



31日、ちょっと熱っぽかったのですが、実は微熱が続いています。

今日も熱が37.4℃あり、家で布団に入りながら箱根駅伝を見ていました。

明日は出かける予定があり、明後日からは仕事なので、今日中に治って欲しいなぁ。。



今年のほぼ日みくじ。

いい出会いがあるといいなー。


では。
今年も応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村