ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ジムとケーキセット。。

こんばんは。

ジムに行って運動してきました〜。
トレーナーの方の指導を受けてながら、器具の使い方を覚えて、バイクマシンに30分程乗ってきました。

普段ほとんど運動をしないので、少しの運動でもクタクタです。


30分必死にバイクをこいでも、ししゃも4本分のカロリーしか消費できなかったという_| ̄|○

最後にアロマストレッチのレッスンを受け、お風呂に入って帰宅。
もう眠くて仕方がありません(-_-)zzz


今はジムのウエアを着ているのですが、レンタル無料期間が終わる4月から、かわいいウエアが欲しくなりました。

それまでに少しは痩せてると良いのだけれど。。

小柄か華奢な人が似合いそうな服だな。。


他にもストレッチポールにも乗って来ましたが、思ったより固かった!

家が広かったら、家でも使いたいなぁ。


帰宅後、ごはん食べてすぐ眠れるって幸せですね♡
いや、さすがにすぐは寝ませんが。




ジムの話の後で難ですが、、、
ドトールでケーキセットを食べました。

モンブランとカフェラテ。

この分のカロリーを消費するのに、どれだけ運動しないといけないんだろう´д` ;

目的は読書でした。

読みやすくて、興味深かったです。
経済学の本ですが、経済の知識がない私にもわかりやすい内容でした。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村