ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

【引越し】自分の荷物の量と自分自身にげんなりした日

こんにちは。

引越しシリーズ(笑)もうすぐ終わりです。
引越しが一応終わりました。

引越し当日は朝から荷詰めをしていましたが、詰めても詰めても終わりが見え無い作業にげんなり。。

途中でダンボール箱も尽きて(あ、追加購入しました)、どうしようとパニックになりました。。
妙な所で小心者です。

でも、どうしようもない!と開きなおり、なんとか乗り切りました。
いや、結局運べなかった分は、実家の車と手で運びましたけど。。


一人暮らしの平均荷物は10〜15箱と言われているようですが、私の荷物はまさかの25箱強_| ̄|○

明らかに異常ですよね。。
引越し会社の方にも迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳なかったです。

若い男性2人でテキパキと、1時間弱で積込みが終わりました。
引越し会社が予定時間よりもだいぶ遅く着いたので、少しは融通きかせてもらったかも?


荷物はひとり暮らしをする前から持っていたものももちろんありますが、殆どがひとり暮らしを始めてから購入したもの。
(元々持っていたのは本や文房具ばかりでした)


これを機に減らしていく努力をしようと思います。
ダンボールを開封するのも、捨てるのも大変でした。


これは引越し当日の部屋の様子。

うそ〜って感じですね(笑)
これでよく引っ越せたものだわ。


これは引越し後の様子。

あれ?
似たり寄ったり。
今はこれよりは少し片付いています。


落ち着いたら、少しだけ部屋の様子を載せたいと思います。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村