ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

飲み会が増える季節「良いとき」を過ごすために

モニター記事です。

モラタメさんでモラいました。

キューピーさんから発売された『よ・い・と・き』をお試しさせていただきました。


お酒を飲むタイミングをはかって、
『今日だ!!』という日に試しました。

普段、自宅ではあまりお酒を飲みません。
会社の元上司との飲み会があり、ナイスタイミング!と(笑)

こんな感じのカプセルです。

お酒を飲むときはウコンを取る人が多いと思いますが、私ウコンが苦手でして(-_-)

飲みすぎないようにセーブしていました。


でも、これならば噛まずに飲み込めるので味を気にせず飲めますよ。


飲んだ後の感じとしては、
気持ち悪酔いせずにすんだかな?

劇的な効果は感じませんでしたが、
(スミマセン)
いつもはひどい目眩が、あまりしませんでした。




5パックいただいたので、残りは4パック。

これからの季節、飲み会が増えるので、
ポーチに忍ばせておいて、飲み会の前に飲もうと思います。



モラタメさん、キューピーさん、ありがとうございました。

よ・い・と・き 2粒×5包

よ・い・と・き 2粒×5包

結構お値段がするようなので、大事に飲みたいと思います!!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村