ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年中のTo Do 達成状況

おはようございます。

週末は12月とは思えない程暖かかったですが、今日は寒い〜。


スーパーセール終わりましたね。
私は結局、2店舗で終わりました。

買ったのは

洋服ブラシと

布団でした。


本は結局買っていませんσ(^_^;)
欲しい本がもう1冊できてから、クーポンを使いたかったので。。


さて、タイトルのお話です。

11月中旬にこんなことを書いていました。


あれから20日ほどが経過し、どのくらいできているか確認してみることにしました。


※達成済:◆、未達成:◇

【やること】
◇ 部屋の大掃除
◇ 断捨離、物の適正量を考える
◇ 年賀状作成、投函
◇ 今年の総括を考える
◆ 携帯電話料金の見直し ⇨ 早めに!!
◆ 食品在庫の整理
◇ 体重マイナス3キロ

✳︎✳︎✳︎

ほとんどできていません´д` ;
年賀状は早めにやらなきゃ〜。買いに行かなきゃ!!

総括はもう少し経ってからと思っているので、まずは大掃除の計画をたてます。

『北欧、暮らしの道具店』さんで、とっても気になる読み物があったので、 参考にさせていただこうと思っています。



続いて、

【やりたいこと】
◇ 本をたくさん読む
◆ クリスマスの飾り付けをする
◇ その後お正月の飾り付け
◇ 整体に行きたい
◆ 友人と会う
◆ メルカリ出品

✳︎✳︎✳︎

今ちょっと頭の中がザワザワ?していて、ゆっくり本を読む余裕がありません(ー ー;)
もう少し心に余裕を持ちたい。。

整体は年内は無理そう。
友人数人とは会う約束をしたので、それを楽しみに頑張ります\(^-^)/


✳︎✳︎✳︎

スピードアップして、大掃除進めます。。





Siriに話しかけてみたら、面白い返答があったので載せておきます(笑)

(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

あ、いつも話しかけているわけじゃないですよ。
たまたま、携帯を強く握った時にSiriが起動したから、話しかけてみたんですよ。

寂しい女じゃないアピール


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村