ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーセールでお買い物

こんばんは。

1週間ほど更新が空いてました。
なんとなくぼんやりしていまして。
そして、部屋の状態も悪化中です。。


昨日から始まった楽天スーパーセール。
少しお買い物をしています、

◼︎1店舗目:ルイール コン美ニエンスショップさん

タイムセールで1,300円でした。

朝の化粧水を手軽にしたくて。
どんだけ面倒くさがりなんだ( ´Д`)y━・~~


◼︎2店舗目:オンライン書店 BOOKFANさん

前から欲しかった本。
1冊目も参考にさせていただいてます☆


◼︎3店舗目:ティーライフshop 健康茶 自然食品さん

会社で飲む用のお茶です。


◼︎4店舗目:scope version.Rさん

バスマットの方はもう売り切れてしまったみたいです。
私は今日の昼間に買ったので、ギリギリでした(^_^;)


◼︎5店舗目:爽快ドリンク専門店さん

50円オフのクーポンが使えました。
夏に向けて消費が増えるので、ストック分です。



まだ決めていませんが、
ふるさと納税もする予定です。

2箇所くらいかな。


あと、、
3ヶ月ぐらい、ずーーーっとストールを買うか迷っています。
今回も迷い中。
来月、自分の誕生日があるので、
プレゼントということで買っちゃおうかなぁ。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村