ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休の予定を考える

こんばんは。

明日から3連休の方も多いですよね。
もちろん私もその1人です。

私の場合、なんとなくで過ごしていると、
『気付いたら3連休が終わってた!!』
となりがちなので、ある程度の予定、やることを決めておくようにしています。
まぁ、普通ですね。

と言うわけで、3連休の予定とTO DOです。


《予定》
1日目 : 家のことやったり、自分のための日
2日目 : 友達の家に行って、赤ちゃんに会う
3日目 : 実家に行く


《TO DO》
◻︎図書館に予約していた本を取りに行く
◻︎シュレッダーをかける(先週、実家から大量に持って帰ってきたので)
◻︎黴びてしまった(汗)帆布のバッグを洗う
◻︎ペットカメラのセットアップ
◻︎不用品の整理
◻︎メルカリ出品頑張る
◻︎クイックルワイパーかける
◻︎友人宅である楽しんで?来る
◻︎衣替え 第一弾(真夏用の服を整理)
◻︎IKEAに行きたい
◻︎早朝散歩に行きたい

こんな感じ?
まだ追加するかもしれませんが、意外と少なかったです。

最後の方はやりたいことでした。


そういえば先日、会社で研修を受けたのですがTO DOリストも大事だけど、やったことをリスト化するのも大事だと言ってまいした。

で、かかった時間をメモしておく。
そうすることで、次回の参考になるとかかんとか。

ふむふむ。
この間書いた、手帳につけてる日記のようなものかしら?→絶対違う

できたことを書くのもいいですね〜。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村