ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GWの予定が特に何もないって話

こんにちは。

あっという間に4月が終わり、もうすぐ大型連休ですね。
世の中には9連休なんて方もいるようですが、私は飛び石連休です。
合間の平日と土曜日は出勤の予定。

そんな連休予定ではありますが、
お正月以来久しぶりに3連休になるのでとても楽しみ!
とは言っても、特に予定があるわけではないんですけどね。。

最近、電車で外国人観光客の方をよく見かけるようになりましたし、
テレビでも観光客が増えていると言っていたので、
みんなお出かけするんだろうなぁ。

どこに行っても混んでそうだし、
4月の疲れが溜まっていて体調も思わしくないので、
私はできるだけ自宅で過ごす予定を考えてみました。


とても地味なリストになりました。笑

行きたい所が見つかったら、1回ぐらい電車に乗って外出するかもしれません。

あ、誕生日プレゼントはもちろんmyselfです。
今年は誕生日積立をしていないので、資金はボーナスからになります。

転職して1年目で結構頑張っているので(自分で自分を褒めるスタイル)
今年は何か記念になるものを買ってもいいかなぁなんて思っています。
まぁ、ボーナスの額次第ですけどね。
(とはいえ、高額なものを買う予定はありませんが)


話がGWからそれましたが、
上記のリストには希望も?含まれているので、
全て達成は期待していないし、求めてもいません。
いや、勉強する項目多過ぎて無理でしょって思ってる。

ただ、ダラダラだけして気づいたらGWが終わっていた
という事態にだけはならないよう、気をつけようとは思っています。

その可能性の方が高そうだわ。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村