ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休の結果

おはようございます。

先日書いた、3連休のTo Do結果を報告します。
まぁ、想定通りです。


《TO DO》
◼︎図書館に予約していた本を取りに行く
→取りに行きました。まだ読み途中です。

◻︎シュレッダーをかける(先週、実家から大量に持って帰ってきたので)
→重い腰が上がらず、出来ませんでした。今週末は遠出するのでできない。。平日にやる?どうしよ。

◼︎黴びてしまった(汗)帆布のバッグを洗う
→オキシ漬けしました。さすがにそれだけでは汚れが落ちなかったので、もう一度洗わないといけません(・_・;

◻︎ペットカメラのセットアップ
→まーだー。早くやらねば!!

◻︎不用品の整理
→うーん、微妙です。

◼︎メルカリ出品頑張る
→結構出品しました。不用品ありすぎ!!

◼︎クイックルワイパーかける
→1回だけですが、かけました。

◼︎友人宅で楽しんで?来る
→とても楽しかったです(*^o^*)赤ちゃん可愛かった❤︎

◻︎衣替え 第一弾(真夏用の服を整理)
→暑すぎて半袖着てしまった。『暑さ寒さも彼岸まで』の彼岸が今日(2017/09/20)で、明日からは秋めいてくるようなので、そろそろしまってもいいかなと思ってます。

◻︎IKEAに行きたい
→比較的予定が空いていた初日に美容院に行ったため、行けず(笑)

◻︎早朝散歩に行きたい
→夜更かししてしまったため、行けず。。秋の夜長を楽しんだということで(^_^;)


11個中5個しかできてないという。ね。
このダラダラ癖、どうしたもんかなと思ってます。

もっと行動的になりたい。

私のことだわ(笑)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村