ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

地味にスーパーセール参戦中。気づいたら店舗数が結構いってたよ

おはようございます。

週末から開催中の楽天スーパーセール。

今回は買いまわっています。
気づいたら、結構な店舗数に!!

どうする?完走する?と悩み中です。


という訳で、買ったものを紹介します。

◼︎1店舗目:ふくちゃ楽天市場店さん

お茶が減ってきたので、購入してみました。
いつもはルイボスティー黒烏龍茶を買うお店ですが、今回は別のお茶にしてみました。
美味しいといいな(。・ω・。)



◼︎2店舗目:アクアペットサービスさん

こちらのお店でペット用品を5,000円ほど購入。
ペットも歳をとってきたので、ヒーターを買いました。



◼︎3店舗目:楽天ブックスさん

全て予約です。
楽天ブックスさんは予約でも店舗数にカウントされるのがいいですね〜\( ˆoˆ )/



◼︎4店舗目:Yamazaki Special Shop


前から欲しかったシューストレッチャーをようやく購入。

私は足が大きいので、つま先がキツくて合わなかった靴をこれで伸ばしてみようと思います!



◼︎5店舗目:高知県北川村
◼︎6店舗目:香川県土庄町

残りのふるさと納税をしました。
今年のふるさと納税については、別に記事にしようかな。



◼︎7店舗目:calinutsさん

仕事中、ストレスからかお菓子をたくさん食べてしまうので、ナッツにしようかと。
小分けになっているので、大量食べ防止です。


とまぁ、こんな感じです。

ふるさと納税とクーポン、ポイントをフル活用して比較的お得に買えたのではないかと。

迷っているものがまだあるので、もう少し買い回るかもしれません。

いづれは買うけど今じゃなくてもいい物とか、
どれにしようか迷って、結局買わないパターンのものとか、、

うーん、悩ましい!

そういえば、scope version.Rさんで新色のフルッタが販売されてますね。


グリーン素敵ですね★

私、アメジストも迷った挙句買ってないんですよね。

買うなら両方欲しい(笑)


私は買う予定はありませんが、ファブリックも素敵ですよね。

ダイニングテーブルがあったら欲しいかも。
というか、スコープさんの写真の撮り方が素敵過ぎて、全部欲しくなるという恐怖(;゜0゜)

ボーナス出たけど、使い過ぎないように気をつけます。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村