ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GWも残り3日

こんにちは。

昨日からGW後半に入りました。
昨日は普通にお休みで、今日から母を連れて母の実家に帰省しています。(今行きの新幹線の中)

中途半端な日だからか、新幹線はかなり空いています。


母の実家とは言っても、祖父母はだいぶ前に他界しているので、住んでいるのは母の姉(伯母)家族です。

至れり尽くせりでダラダラしてはいるんですけど(笑)、やはり少しは気を使うので、そこまでゆっくり出来ている訳ではないのです。

できれば自宅でダラダラしたかったなー。
というか、最近のGWや年末年始の長期休暇は帰省になるので、3連休が欲しいー!!


群馬を過ぎて栃木に入ったくらいで、急に天気が悪くなって来ました。
滞在中は晴れてくれるといいんだけど。。



あー、帰省じゃなくて旅行に行きたいな。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村