ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

スーパーセールで買ったもの 2018年6月 その2

こんばんは。

大阪で大きな地震がありました。
被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。


私が住んでいる関東でも、最近小さな地震が何度かありました。
地震って本当に怖いですよね。

『天災は忘れた頃にやって来る』という言葉もありますし、数年前に少し揃えたっきりだった非常用持出袋の中身を、今週末にでも確認したいと思います。



さて、
楽天スーパーセールも実質今日までですね。
今回は長かった〜。

久しぶりに完走しましたので、買ったものの続きです。


◼︎7店舗目: 楽天ブックスさん


いつも読んでるブロガーさん(私よりだいぶ若い笑)がオススメされてて、読んでみたくて。

本屋さんで軽く立ち読みして、内容を確認してから決めました。


◼︎8店舗目: 楽天24さん

前に言っていた水を買いました。
本当は最終日に買う予定でしたが、地震があったため前倒して購入したしたのですが、、発送が来月になるそうです_| ̄|○

遅かったか。。


◼︎9店舗目: KAMIENさん

いまだにシャンプージプシー中の私。
頭皮が弱いとおっしゃってる方がオススメされていたシャンプーです。

さすがにいきなり現品買うことはできないので、お試しで使ってみます。


現品はこちら。



◼︎10店舗目: 宮崎県都農町

久しぶりに完走できそうだったので、この機会にふるさと納税をもう一箇所することにしました。
今年の新米(無洗米)です。

冬場は寒くて米を研ぐのが億劫になるので、無洗米を買う事が多いです。
届くのは秋口過ぎになると思うので、ちょうどよかったo(^▽^)o

15kgで1万円のお米がいただける自治体は多いので、どこにしようか迷いましたが、無洗米が決め手でした。


私の今年のふるさと納税はこれでほぼおしまいです。
あとは、数千円の端数分があると思うので、年末に考えようと思います。



こんな感じでスーパーセールは終わりです。

いや〜、今回は走った走った(笑)
ポイントも使い切ったし、満足です。

自分の欲しいものを買った感があるので、暫くは節約生活をしたいと思います。
というか、節約生活をします!

お金が飛んでった〜(;´д`)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村