ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

下半期突入!とやるやる詐欺

こんばんは。

もう7月ですね〜。
2018年も残り半分。

今朝は暑さのあまり早く目が覚めました。
遅刻防止にはいいけど、もう少し寝ていたかった。。

寝る前に1時間だけ冷房を入れているのですが、扇風機との併用が必要な時期になってきましたか。。
冷却マット買おうか迷います。

↑こういうの。
そういえば、数年前に買って引っ越しの時?に処分したような。。


夏の寝苦しさ対策を早めに考えなきゃ(;´д`)


話変わって。

先月書いたこちら。

まだ何もやっていません!!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
今月(というか、誕生日まで)のものもあるので、早めに着手しなきゃ(~_~;)

と言いつつ、
家だと本当にダラダラしてしまいます。

何がダメなんだろ?
テレビとスマホかな。
別に見たい番組がある訳でもないのに、ついテレビをつけちゃうんですよね。

無音の環境に慣れないのかな?
視聴予約しておけば、予約した番組の間だけテレビがついて終わったら消えるので、活用してみようかな。

無音環境も慣れだと思うので、
まずは1週間!チャレンジしたいと思います。


いつも、『○○します!』『○○したいです!』『○○したいと思ってます!』みたいなこと書いて、結局やらない(やれない)ことが多いので、、、
気をつけまーす。


今週のたなくじ。

旅行に行きたいな〜✈️


これ!!!すごくわかる(笑)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村