ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ピアスが好きで見てると欲しくなる

こんばんは。

今日からお盆休みの方が多いのかな。
スーパーに行ったらとても混んでいて、お盆と銘打った食材がたくさん並んでいました。
親戚の方が来るから、たくさん入っているのかな〜?


さて、タイトルのお話です。
6月のスーパーセールで購入したピアスがお気に入りです。

これ。

シンプルで付けやすくて、邪魔にならないサイズだけど存在感もあります。

こちらのお店↓で買いました。

こちらのお店、ステキなアクセサリーがたくさんあるんです。。
見てると欲しくなる〜(;´Д`A


そんな中、気になるピアスを見つけてしまいました。

これ。

最近、こういうピアス流行ってますよね。
バーピアスというみたいです。


でも、、、結構いいお値段。
おいそれとは買えない。
でも欲しい。バーピアスってどうなの?

と思っていた時に、衝撃的に安いピアスを見つけたので買ってみました。

こちら。

なんと、160円です。

送料の方が高い(笑)
ので、2種類買ってみた。

で、届きました。

見てください。
ゴールドの方、バーについているピアスの金具の位置が違う!!アシンメトリーってことかな?
まぁ、160円と思えば許せる!笑
つけると意外と気にならないですしね。


最近買ったお気に入りのピアスたち。

上に載せたピアス以外の残りの1つ。


小皿は100均(キャンドゥ)です。
あまりに可愛くて、即決してしまいました。
他の柄?も探しましたが、その店舗にはありませんでした。他の店舗も探してみようかな。


それにしてもピアスってほんと可愛い。
ピアスホールは各耳に1個ずつしかないのに、
無限に欲しくなりますね(^◇^;)

大きいピアスは似合わないので買いませんが、こういうピアスも可愛いなぁ。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村