ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

平日なのに三次会に出席。。。

こんばんは。

明日から3連休です〜o(^▽^)o

昨日、有給を取ろうと思っていたのですが、仕事が終わらず出勤になってしまったので、、
あ、仕事が終わらない原因は私の仕事が遅いからと言う訳ではないですよ。
すっごく嬉しい!!

明日は友人宅で忘年会があり、その他は予定なし!!

ゆっくりするぞー!!

∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎


先日、職場の忘年会がありまして、、
一次会、二次会、三次会でオールをしてしまいました。
しかも、週半ばで翌日は仕事_| ̄|○

私が終電逃した訳じゃなくて(←ここ重要!)、
終電逃した別の女性に付き合っただけですからね!!
女性1人だったので。


ネットカフェとかではなく、カラオケで一晩過ごしました(^_^;)
しかも、私入れて7人も!

いい大人が何やってるんだか。

でも、楽しかったんですよ〜(笑)
仕事の付き合いの人たちですが、歳が近くて話しやすくて、何だかんだで楽しかったです。
(私、周りの人運が結構良いんです♪)

翌日の仕事は、午後が眠かったですが、、
なんとか乗り切りました。
三十路に徹夜はキツイですね。


後からそのことを知った上司に
「marcieちゃんがそんなことするなんて意外!!」
と言われました。
確かに、今までオールしたことって片手で足りるくらいしかないので、自分でも意外です。


若い頃にあまり弾けた?遊びをしたことがないので、
(実家の頃は旅行以外での外泊NGだったし、当日に「今日帰れない」とか無理でした。)

遅れてきた春?的な?
あれ、意味違いますねσ^_^;


『若い頃にもっと遊んでおけばよかった』とも思いますが、私の性格的に、楽しめるようになったのがアラサーになってからだったのかな?と思うようになりました。

自分がお酒をすごく飲めると気づいたのも、30歳頃だったし。

だいぶ人より遅いですが、私のペースと割り切って楽しみたいと思います。

あ、でも、休前日じゃない平日にオールはやめようと思いました。←当たり前
お風呂に入れないのはキツイので。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村