ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

Go To Eat を利用してみた!

こんにちは。

今日も寒いですね。
今季初、外出時に上着を着ました。


今月から東京都も開始になったGo Toキャンペーン。
利用して旅行に出かける方も多いのかな?
(私は都民ではありませんが)

私は旅行はちょっと厳しかったので、Go To Eatの方を利用してみることにしました。


1万円分購入。
f:id:OND98883:20201010155533j:plain

購入方法は、LINEで購入する方法と、紙で購入する方法の2種類があります。
私はLINEで購入しました。

ひとり2万円まで買えますが、25,000円分も外食するのは難しいので1万円だけにしました。


片方しか使えないお店もあるみたいなので、
使えるか確認したほうがよさそうです。
(どちらかというと紙の方が使えるお店が多い)

そして、早速使ってきました。

買ったのはココイチのカレー。
f:id:OND98883:20201010151602j:plain
今年初のカキフライ!
あ、持ち帰りにしました。

久しぶりにココイチのカレーを食べましたが、
美味しかった〜o(^-^)o


次は行ったことがないお店で使おうと思います。

色々とお得なキャンペーンがありますが、
知らないと利用できないですよね。
お得<面倒 と思うこともありますが、
この「面倒」と感じることが老化の始まりかもしれない。。と思って、積極的に調べたり利用したりしていきたいです。
特に私はお金もないし、合法的に得することはやらないと。




そういえば、2ヶ月前に自転車のペダルに脹脛の下の方を強打したという話をチラッとブログに書きましたが、

2ヶ月経った今でもまだ痛くて。。

整骨院に行った時に先生に相談してみました。
すると、、アキレス腱の部分は治りにくいそうです。

お風呂上がり等にマッサージをするようにして、血流を良くすると治りやすくなるとのアドバイスを貰ったので、今日から早速マッサージすることにします!

まぁ、日常生活で困ることはないんですけどね。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村