ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

8月ももう下旬

こんにちは。

8月ももう中盤が過ぎましたね。
特に私の場合は前半は寝込んでいたので、自分の体調以外の記憶があまりなく。

気付いたら8月下旬にワープしていたような心地です。悲しい。


体調はだいぶ回復し、
後遺症らしきものも今のところはありません。

咳は10日目が過ぎても残っていましたが、15日目頃には痰が絡んだ咳は出なくなりました。

ただ、空咳?はまだたまに出るのと、
声が少し枯れていて、長時間話し続けられないようです。

ひとり暮らしで宅配便の受け取りくらいでしか
喋らなかったので気づきませんでしたが、
ハローワークに行った時に担当者の方と会話をしていたら、声がかなりカスカスでした。
喉が痛いとかはないんだけどな〜。

意外と色々な不調がありましたね。

8月後半は様子見しながらですが、
ぼちぼち活動していこうと思います。




先月処分した古いデジカメの中に入っていた、
SDカードの写真。

10年前にモロッコで撮ったものなのですが、
なんの花だったかな?


今はまだ本格的には就職活動を始めていないので、
時間だけは沢山あるんですね。

なので、せっかくだから今まで時間を言い訳にして全くできていなかった
勉強をして資格でも取得しようと、久しぶりに机に向かっています。

仕事だと勤務時間が決まっているし、ノルマ(というか、担当分)があるので、
自宅で仕事をしていてもサボるなんてことはありませんでしたが、

自分の中での決め事だけだといくらでもサボれてしまうので、、
『1日○時間勉強!!』なんて思っていても、
その通りにいった日がありません。_| ̄|○

時間があれば勉強するのに。。なんていうのは自分に対する過大な期待でしたね。

とりあえずはできそうなところから、少しずつ始めていこうと思います。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村