ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

道端のアイドル

道を歩いていたら、とってもかわいい猫がいました。 この子は家の近所で飼われているみたいで、首に鈴をつけています。

f:id:OND98883:20130429090444j:plain

正面から見ると… f:id:OND98883:20130429090456j:plain 仕草がとっても可愛くて、この子に会えた日はちょっぴりラッキーデイ☆ この写真はは道路にはみ出しながらお昼寝。 この間はよそ様(飼い主?)の家の車のタイヤで爪研ぎ。 この間は別のお宅を門の下から覗き見(笑)。 かわいい~とかなり和みます。 そうそう、昨日は大学生ぐらいの男の子が猫ちゃんの写真を撮っていました。やっぱりみんなのアイドルなんだなぁ。