ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

連休2日目は朝から頑張った

こんにちは。

今日のおやつ。

急に思い立って作ったポテトフライでした。

作った分を全部食べると
カロリーが大変なことになりそうなので、
お皿に盛って食べました。
(この量でも結構多いけど、、)


今日は朝から自分的には色々と頑張りました。
やったこと。

天気が良くて暑かったので、
洗濯関連を一気に片付けました!


あと、何年も読んでなかった
コミックスを手放す手続きをして、
回収を待つばかりです。

多分、二束三文だと思いますが、
このまま持っていても仕方がないし、100冊近くあって古本屋に持って行くのも大変なのでネット買取にしました。

ベッド下がだいぶスッキリしました〜。

連休中は日頃できない所の片付けにいいですね。
まだ連休2日目なので、
残り5日でどこまでできるかなぁ。 

ただ、友人と外出する予定を
2日入れてしまったから、全部は終わらないかもしれません。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村