ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

届いた本と終わる番組

こんにちは。



スーパーセールで注文していた本が全て届きました。

f:id:OND98883:20210309153707j:plain

コチラもチラ見したけど面白そう!!!
f:id:OND98883:20210309154551j:plain


最近は荷物が届いた時は、
対面受け取りではなく、玄関前に置いておいてもらうことが多いです。
今回も配達の方が去った後に玄関前に回収に行ったら、上記の本が置いてありました。

確実にポストに入るサイズだし、
今まではポストに投函だったのに、
今回は配達員の方が部屋の前までわざわざ届けてくれました。なぜ?
(ポストはスカスカでした)

いや、ポストに取りに行かずに済んだので
ありがたいですけども。

本だとわかっていたら『ポストに入れてください』って言ったのに〜。


ちなみに。
玄関前に届いたのは漫画と小説の方です。
雑誌の方はポスト投函でした。(別日に届いた)


話変わって。
年度末なのでテレビ番組も改変の時期なんですね。
たまに観ていた『歴史秘話ヒストリア - NHK』も終わってしまうみたいです。
録画はしてたけど、興味のない回は観ないで消してた。

そういえば昔は『その時歴史が動いた』を観ていました。
また別の歴史番組始まるのかな〜。


あと、『せかほし』も定期放送が終わってしまいますね。
コロナでバイヤーさんが買い付けに行くことも難しいですし、しょうがないのかな。

また新しい番組をチェックせねば。。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村