ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日の失敗

こんにちは。

スーパーで安くなっていた、
バスクチーズケーキ味のピノを食べました。

美味しかったけど、私はノーマルタイプの方が好きかな。



今日、外出してきたの時のことです。
自転車に乗って出かけたのですが、途中で
今日、なんか涼しいような?
と思ってよく考えてみたら、、、
なんと、マスクをするのを忘れていました!(◎_◎;)


コロナ禍になってから2年強。
その間、ゴミ捨ての時でさえマスク着用を忘れたことがなかったのに、なんで今更??


慌てて自転車を止めて、
予備として持ち歩いていたマスクを着用しました。

自転車だったのと、
家を出てから100mぐらいしか経っていなかったとのと、
ほとんど人とすれ違わなかったので、そこまで問題はない。はず。

我が家ではマスクを家の鍵のすぐ横に置いているので、普段だったらそうそう忘れたりしないはずなのに。


家出る時に色々と考え事をしてたからかな。
気をつけなきゃと思いました。



明日から8月ですね。
色々やらなきゃいけないことはありますが、程々に頑張ろうと思います。

やることリスト書いておかなきゃ。






では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村