ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

リストの存在を忘れていたGW後半

こんにちは。

こどもの日のおやつです。

中が見えていませんが、柏餅は味噌餡でした。
美味しかったです。


GW後半も残り2日。
休日はあっという間に過ぎますね。


1日目は友人と出掛けてきたら、
そんなに動き回った訳でもないのにすごく疲れました。暑かったからかな。


2日目は久しぶりに美容院に行って
カットとパーマをかけてきました。

パーマに3時間もかかったのに、
今朝見たら昨日の洗髪で取れたのかウェーブ感は殆どなくて
髪を結んでしまうとパーマかけてることに誰も気づいてくれないと思うけど、
いつもよりも髪のまとまりがいいので、
まぁ、こんなものかなと思ってます。

お団子にしても髪がポロポロ落ちてこない。
私の髪はパーマがかかりにくいのか、いつもこんな感じ。

世の女性たちは、やっぱり出かける前にしっかりアイロンで巻いてるのかなぁ。


今日はこれから前の職場で一緒だった方と飲みに行ってきます。

会うの久しぶりだし楽しみだな〜。

こんな感じでのほほんと生活をしていたら、
GWのやりたいことリストの存在を忘れていて、
このブログを書いている最中に思い出しました。

あーーー、もう無理だな。


という訳であのリフトは
『近近やるべきことリスト』ということにして、
今月中ぐらいでなんとか終わらせたいな。

ちなみに、終わってないことたち↓

通常運転です。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村