ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

口内炎ができまして

こんばんは。今日は帰宅途中にスマホから投稿です。


今私の口の中に口内炎が2つできています。
口内炎ができる時は複数あることが多いです。
(知ってます?口内炎って近くに複数あると、くっつくんですよ!)

私は昔から口内炎ができやすい体質で、治ったと思ったら次ができる…なんてことも珍しくありません。

口内炎ができる原因って何なんでしょうね?
調べてみたら、ストレス・睡眠不足・体質・疲労・体調不良が考えられますが、直接的な原因は不明だそうです。(´д`|||)

確かに今、仕事でストレスフルな生活をしています。
明日の出勤も決まりました。(そのためちょっと早めに帰宅)今月に入ってから3度目の休日出勤です。。

来月のお給料たくさんありそう♪
なんて考えるしか楽しみがありません( ´△`)

はぁ、いつになったら夏休みが取れるのかな???