ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

おひとり様について秋の夜長に思うこと

今日は寝坊をしてしまって、朝お弁当を作れませんでした。昨日は普通に寝たはずなのになぜ??

しかも、シャッターは開いていたので、1度起きたものと思われるのだけど、全く記憶にありません。

そして、朝から何だかダルい…。風邪かしら?? 今週末に納期があるのに(´д`|||)

さて、タイトルのお話です。

おそらく私のおひとり様度はそれなりに高いと思います。

小学生の時からすでに一人行動をしていたし、高校時代には一人で映画に行ってたし、大学時代は1人で旅行(国内)に行き、食事をし、特に困ったことなんてありませんでした。さすがに海外旅行はツアーじゃないと1人じゃできないけど・・・。(だからそれなりなんです)

 

ただ、一生おひとり様がよいかというとそういうわけでもなく、、、ふと一生独身なのかと思うと寂しさが過ります。

でもね、具体的に婚活を頑張ろうとか思っている訳ではないし、よいご縁があったら…何て考えてるからいけないのかも。

もう28歳なんだから、将来のことをもっと真剣に考えなければいけないんですよね。 人生の先輩方にアドバイスを求めたいなぁ。

 

応援してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


ブログランキング・にほんブログ村へ