ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

定期講読することにしました。

こんばんは。今日は待ちに待った金曜日!!
週末はゆっくりします~。
ただ、まだ仕事中なんですけどね。。。


さて、私にはほぼ毎号買っている雑誌が3誌あります。
1誌目はこの間のスーパーセールで定期講読を注文したこちら。


その他に、毎月細々と買っているこちら。

日経 WOMAN (ウーマン) 2014年 04月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2014年 04月号 [雑誌]

と、隔月発行のこちら。

の3誌です。

スーパーセールの時『一人暮らしをとことん楽しむ』を注文した後に、他の2誌も同じく三省堂書店さんで見つけたので、店舗数にはカウントされませんが、注文してしまいました。
ポイント10倍で毎号届けてもらえるというのは、かなりお得な気がします。しかも、来月から定期講読代が値上げするそうです!!
(今回注文した物の中で、日経woman定期講読代が一番高額でした(笑))

私は、ファッション誌をほぼ買わないのですが、フェリシモで注文しているので、カタログがファッション誌代わりかなぁと思っています。

ただ最近、化粧の雑誌が欲しいなぁと思っています。
実は、普段ほぼすっぴんで仕事をしていまして、、、この歳でそれはヤバいよなぁと思いはじめました。。(前にも書いたかも!?)
いえ、前から思ってはいたのです。でも、私の中に『すっぴんで出歩くなんて、恥ずかしくてできない!』という気持ちが全くないので、化粧をしなくてもあまり気にならないというか…。
(あ、もちろん肌がすごく綺麗!という訳ではありません。普通よりニキビ肌だと思います。)

私が気にならなくても、周りが気にしますよね。きっと。

一応、結婚式に行くために用意した、ファンデーション・マスカラ・アイシャドウ・口紅は持ってます。
ただし、数年前の物ですけど。。。

毎朝、お化粧をしっかりされている女性の方々はすごいなぁと思います。
私もファンデーションぐらいは塗らないと。

お化粧が好きなかた、どうしたらお化粧が好きになるか私に教えてください~(´;ω;`)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ