ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

突然の亀裂

おはようございます。

昨日は21時には帰宅できたので、『早く作らなきゃ』と思っていたあるものを作りました。それは別記事にします。写真が多いので…。

今週は異様に疲れます。
体はだるいし、眠いし、春眠暁を覚えずかしら??
週末を楽しみに仕事を頑張ります~(=`ェ´=)



さて、一ヶ月くらい前にムーミンのカレンダーをIKEAのフレームで飾っているという記事を書きました。(携帯からなので、面倒すぎてリンクが貼れず(^_^;))
その時の写真はこちら。
f:id:OND98883:20140216230249j:plain

下の方が割れているのわかります??
カレンダーを入れている時に、何がどうなったのか割れまして…。

まぁ、カレンダーとして使う分には困らないので(おい)、そこままにしていたのです。
ところが、昨日食事中に「ピキッ」という謎の音がしたので見てみたら……………
こんなことになっていました。

f:id:OND98883:20140313072700j:plain

亀裂が上の方まで延びているのわかります???o(T□T)o
何で急に??
別に周囲の物を動かした訳でもないのに。。

あ、中のカレンダーが2月なのはスルーで。。。
割れてるから変えるの面倒で…と言い訳してみる。


フレーム、捨てようかしら。ガラスだけ買えるのかなぁ。
というか、ガラス捨てなきゃ!!

はぁ。週末考えます。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ