ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無印良品でお買い物 2014/04

こんばんは。
今日は夕方から肌寒くなりましたね。明日はUNIQLOに行きたいのですが、天気よいといいなぁ。

さて、今日は朝から大きな荷物が届きました。
その紹介をさせてください・・・。

まずは、ちょっと前になりますが、今月頭まで開催されてた良品週間で購入したもの③を報告させてください。

またまた入浴剤。
f:id:OND98883:20140405162433j:plain
桜の香りは・・・私には微妙でした。洗剤みたいな匂いしません?
桃花の香りは良い匂い❤なんか、懐かしい感じがするのは何故だろう?

f:id:OND98883:20140405162522j:plain
詰め替えボトルはこの間コストコで買ったecoverを入れて使っています。
フックは・・・ちょっと考え中。。。

f:id:OND98883:20140405162620j:plain
無印の化粧品を初めて購入しました。
昔(7,8年前)母が化粧水を買っていてそれを使ったことがあったのですが、私には合わなくて(-"-)
ただ、最近評価が良いので使ってみることにしました。今のところは大丈夫そう。

スプレーヘッドのチューブは化粧水のボトルに合わせてカットして使います。
f:id:OND98883:20140405162647j:plain
f:id:OND98883:20140405162918j:plain


そして、そして、、、今日届いた大物。。
最後の最後で大物を購入してしまいました。。。
f:id:OND98883:20140412233337p:plain
棚は買わないって言っていたのに(-_-;)

ただ、うちの家具はブラウンなのに、、、タモ材を購入してしまいました。
注文後にブラウンがあることを知ったので(・・;)
まぁ、いいか。

注文した時に「組み立ては1人では厳しいので、2人以上で行ってください。もしくは、注文サービスを利用しませんか?」と言われましたが、家の中があまりに汚くて人を呼べる状況にないのでお断りをしたんです。
そのため1人で組み立てられるか不安でしたが、思いのほか簡単で1時間程度で完成しました。

収納については模索中です~。。
一番上の棚のみお見せします。。。
f:id:OND98883:20140419174544j:plain
すみません。わかり難いですね。

ランプは2月に買ったこちらです。

気に入っています❤

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ