ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

UNIQLOと無印と茂蔵(笑)

こんばんは。

今日(もう昨日か)は前回のブログに書いた通り、UNIQLOへ行ってきました。
目的は、、、おそらく皆さま検討が付いていると思いますが、「リサ・ラーソンのルームウェア」です。
もちろん購入してきました。今回はTシャツのみです。

じゃん!!(じゃんって古い?)
f:id:OND98883:20140420161323j:plain

後ろ側もかわいい❤
f:id:OND98883:20140420161344j:plain
なぜかアップの写真のみ(-_-;)

自宅から一番近いUNIQLOは、ショッピングモールの中にある結構大きな店舗なのですが、マイキーTシャツは残り2点しかありませんでした。
両方ともLサイズで、私は普段XLを購入しているのでちょっと迷いましたが、合わせてみたら着れそうだったので購入。
帰宅後に試着(?)してみましたが、大丈夫でした。Tシャツなので大き目に作られてるのかな?

あと、そのショッピングモールには無印も入っていて、今月末までのポイントが200円分あったので使って来ました。
買ったのはコチラです。
f:id:OND98883:20140420134221j:plain

去年から炭酸飲料が飲めるように(むしろ好きに・・・)なりまして、去年はジンシャーレモンシロップを割ってよく飲んでいたんです。
なので今年の新味にも興味があって、お試しで購入してみました。

後は茂蔵でいろいろ。。
f:id:OND98883:20140420134038j:plain

大豆製品大好きです♪
今日は、おからを作って食べました。(写真なし)
左側の団子は私の今日のおやつでした(笑)
あ、さすがに全部は食べていませんよ!

なんか、脈略のない内容ですみません(・・;)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ