ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

健康診断で。。。

おはようございます。

昨日は(も?)暑かったですね。
私は実は昨日まで、コートを着て出勤していましたが、今日からやめることにしました。


ここから下は(も?)すごーーくどうでもいい話です。

先日の話ですが、会社の健康診断がありました。
身長・体重・視力・血圧…など、一般的な検査をして、合計で30分くらい。
本当に検査できてるのかな~、と若干疑ってます。

以前から、私の身長は169cmと言ってきましたが、健康診断で測ったら168.5cmでした。
四捨五入したら169cmなので、嘘ではありませんが…縮んでる。。。

し・か・も!!
体重は増えてる~( ̄□||||!!

まぁ、普段から椅子に座りっぱなしで運動不足だし、食っちゃ寝生活をしているので、当たり前といっちゃ当たり前ですが。。

これから来る夏に向けて、ダイエットしなきゃ(つд;*)

頑張ります。。。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ