ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

常備薬のありがたみ

こんばんは。

結局、お買い物マラソンでは

を買って、10店舗で終了しました。

まだ何も届いていませんが、楽しみです。
節約しなきゃ(^◇^;)


さて、タイトルのお話です。
実家の用事があったため、3連休にくっつけて昨日は有給を取得しました。

ゆっくりできるかと思いきや、実家でこき使われ、昨日の夜に体調を崩しました。。

夕食後だったのですが、物凄い腹痛にみまわれ、トイレとお友達状態。
(食事中の方すみません。って、いないか)
熱を計ったら、37,4度で微熱。。
本当に痛くて、痛くて、食後の片付けなど何もできませんでした。

何か薬ないかと思い、漁ってみたら『イブ』があった!!
効能に腹痛はありませんでしたが、解熱はあったので、飲んでみることに、、、
(この辺は自己責任でお願いします。)


1時間後、回復!!!

食あたり??
と思ったのですが、夕飯に食べたのは鍋。
特に変なものは入っていなかった・・・と思います。

うーん(*_*)

原因は不明ですが、とりあえず常備薬のありがたみを感じました。

腹痛の薬も用意しておかないと(・_・;


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ